月別アーカイブ: 2017年10月

筋肉をつけたい人たち

今、空前の筋肉ブームですよね。

みんな筋トレしているイメージがあります。

ちょっと前までみんな糖質制限してたのに。

いまや糖質制限は古いって感じになりましたよね。

もはや糖質制限はダメだって言う風潮ですもんね。

私の周りにも、糖質制限だーってギャーギャー騒いでた人がたくさん居たのに、今はやっている人は見かけません。

 

確かに糖質はカロリーが高いことと血糖値をあげるのでダイエット中には禁物ですが、

それでも炭水化物がないと脂肪は燃えないですしね。

 

筋肉だってつかないですからね。

私も筋肉をつけるために今がんばって筋トレと高タンパクな食事をしていますが、なかなか筋肉はつかないんです。

聞く話によると、筋肉を1キロつけるのにかかる期間は約一年だとか。。。Σ(゚Д゚)

そんなことしているうちに太ってきちゃいますよね。

そこで、いま 減量して体脂肪を削ろうとしています。

結局は、脂肪があると筋肉って見えてこないからです。

そのためにカロリーコントロールもしていますが、どうしてもタンパク質が減ります。

そこで私は、今人気のAYAさんが開発した筋肉サプリ「BBB」というのを使い始めています。

コレ飲み始めてから、すごい筋トレや有酸素運動中にバテずに頑張れるようになって来たんですよね。

 

飲んでやるのと飲まないでやるのでは大きくパフォーマンスが違います!

BBB、おすすめです!