作成者別アーカイブ: tomy

ツボ押しは地味に効く

今みたいな寒ーーー時期、例えば、熱めのお湯を使うとお肌のかさつきが目立ちます。少ない気温差だと思っても影響があります。

カサつきも、ひどくなってしまったら本当に困ってしまい、皮膚科に行ったりします。

できることはそうなる前に、肌に負担がないように、しっかり保湿したりすることがしみじみとポイントだと確信してます。なので、ようやくわかったんですけどね。
誰でも、、ほかにはない美肌テクニックがいくつかあるものですよね。それでも良くないのであれば調子に合せて試すことも大事ですね。
私が最近行っているのが、ツボ押しマーッサージのお手入れ手です。

こののお手入れは不思議とお肌もいきいきとしてます。特に目の周りの6点を押すと、お肌がしっとりしします。血行改善すると新陳代謝のスピードがあがって、外部刺激に強くなることで健康なお肌になりました。
美容については色々選べますが、大事なことはうるおいを保つことが決まりです。あとはしっかり目元のたるみにきく美容液を使うようになってからは、顔の印象が変わりました。
中年だとしてもちゃんと、ある程度のレベルの浸透する化粧品もあるので、アンチエイジングありですから、私は、体感してます。
さすがに肌が良くなるとうれしくなりますよね。
何年たってもお手入れして、オーラ持ち続けたいです。

http://xn--f9j4c9a198wx6k0i0awrn2iq.com/

ファンデーションも肌に優しく

乾燥、ニキビ、テカりなど…肌荒れの悩みは人それぞれですよね。

私は10代の頃、ニキビ肌で悩んでいました。思春期特有のものだとは思うのですが、当時の私はすごく悩んでいました。一度、ちゃんと肌状態を見てもらおうと、デパートの化粧品売り場でたまたま入ったのが「オルビス」でした。そこで肌の状態を見てもらい、おすすめして頂いた化粧水と保湿液を使い始めると、すぐに効果が表れてびっくり!!

ニキビもすっかりよくなり、オシャレも楽しく、そこからずっとオルビスの化粧品を使っています。 肌荒れなど、肌の状態は年齢とともに変化するので、私は定期的に見てもらい、その時に合った化粧品を使うようにしています。今は、クリアシリーズを使い、肌がキレイだねと褒められる程になりました♪

そしてファンデーションはやはり肌にできるだけ優しい物を使うようにしています。

最近ハマっているのが、エレクトーレのファンデーション。たまたま試す機会があり使ってみるとものすごく肌にいい感じにフィットするのに重たくないリキッドファンデーションです。しばらくはこれに決めようと思います。

水素水の味について。。。

水素水って話題になってるらしく、新しいもの好きなので試してみたんですが、飲んでるとよくどんな味するの?って聞かれます。シュワシュワするの?とか。
毎回こう答えます…
「フツーの水ですよ~。」(笑)
かくいう私も炭酸水のイメージ持ってましたけどね!
ノー炭酸、無味無臭です。
でも、水だって好みがあるのと同じで、メーカーによっては微妙に味が違うみたいです。知り合いの人は同じメーカーの水素水、なんか苦手って言ってたし…。
その人は味に敏感なので、貧乏舌の私とは違ってこだわってました。
私はパウチのやつだったので、そのまま飲むんですが、彼女はスティックのに変えてました。それで、大好きなべこべこペットボトルの某水(笑)を水素水にするんですってー。そしたら効果を得つつ、味もいつも通りだそうです。始めたいけど味に不安な人はいいかもですね~!私はパウチの方が、なんとなく清潔かな~とか、手軽に飲めていいです!そこは好みの問題ですね。あとは、同じパウチでも違うのも試したいかな。ミネラル量とか違うみたいだし、値段が高いのはやっぱり中身も良いんだろうなぁ…
今の所、肌には良さそうなので、続けて健康効果も実感してみたいです!ではでは。

話題の水素水ってどうなの?まずはお試しで体験

まつげは伸びる

最近まつげの育毛がはやっているみたいです。

私は小さいころからまつげが多く、長い方でした。

つけまつげをつけているころは毎日つけまつげをつけていてもまつげが特別減ったな、と思うことはなかったのですが、数年前マツエクに変えたとき衝撃を受けました。

マツエクが減ってくるとまたマツエクを付け足しに行って、を繰り返していました。

何回かそれを続けた後、またマツエク減ってきたかなと思い鏡でまじまじと見てみると、自分のまつげが以前の半分ぐらいしかないんじゃないか、というぐらい減っていました。

長さもなく量もない。 このままマツエクを続けていたらまつげがそのうちなくなってしまうのではないかと悩みました。

そこでマツエクはやめ、友達に相談したところ、まつ毛育毛剤というものがらあると教えてもらいました。

すぐにまつ毛育毛剤を買いに行き、毎日朝も夜も塗りたくりました。 す

ぐに量が増えた、と感じたわけではないですが、はじめに感じたのは1本が太くなってる、でした。1本が太くなり結果量が多くなったようにみえ、その後も継続した結果、気づいたときには昔のまつげのように戻っていてびっくりしました。

使い続ければ本当に効果はでるんだ、ととても嬉しかったし、今でもずっと使い続けています。

さんこうにしたサイト→

年齢別大人ニキビの原因は?

ファッションや髪型が決まってもお肌にニキビを見つけただけで気分もブルーですね。
それを解消する為にも大人ニキビを知る事です。
10代の頃出来るニキビは殆どが洗顔不足が原因です。肌を清潔にする事で解決できますが、20代・30代・40代と年齢によってニキビの原因が変わる様に気を付ける点も変わります。
20代のニキビは食生活や不摂生が原因で出来てしまうニキビが多いです。甘いもの、刺激物を控え野菜でビタミンを多く取り、夜更かしは避けましょう。
30代のニキビの原因の多くがストレスでのホルモンバランスの乱れです。なるべくリラクゼーションを心がけ趣味や楽しみを見つける事もお奨めです。
40代のニキビ原因は体の疲労、胃腸不良と体内の不調が理由で出来る事が多い様です。
季節や時期に合わせて無理をせず、身体に疲れを溜めない様心掛けましょう。、ニキビが出来る場所も頬から口元にかけてが主になります。特に30代からアゴのニキビで悩むことも多いです。

あごニキビに関しては、低用量ピルを使った治療がよく効果を発揮することがあります。
最近では婦人科で処方される薬を個人輸入する方法もあります。

自己責任となるので、注意は必要ですが、ニキビがなかなか治らない人には救世主になっていることもあるかもしれません。

どの年代のニキビにも個人差があるので、まず自分自身の生活習慣を省みる事が大事です。

なんとかしたいあごニキビに効果的な薬なら!

 

デトランスα

海外の制汗剤は効き目が強いと聞いて、使ってみることにしました。

私が使ってみたのはデンマークで売れているという「デトランスα」というものです。

とにかく汗がピタッと止まると口コミにかいてあって、夏は大汗の私は困り果てていたので

使ってみることに。

私が困っているのは脇汗です。

びっくりするほど脇から汗をかくので、ぴったりしたTシャツが着れないのです。

あとは首の後ろとか足の付根も汗がひどいのです。

まずは脇から。

使い方は、夜お風呂に入って清潔にして乾かした脇にデトランスを塗ります。

大量に塗る必要はなくて、まんべんなく塗ったら、乾かすそうです。

この乾かすことが大事だそうです。

ドライヤーの冷風をあてて乾かしました。

ちなみに私は夏場、お風呂に入ると汗がなかなかとまらないのでちょっと時間を置いてから。

そして、翌朝、塗ったところをシャワーで洗い流します。

これも大事なことみたいです。

せっかく塗った薬剤を洗い流していいのかなと思いましたが、流すことが大事ってかいてありました。

初日はそれでも少し汗を書きましたが、それまでと比べたら雲泥の差に減りました!!

すごい効果ですね。。

そして、何回か使っているうちに、使う頻度を減らせると書いてあったので、とても楽しみにしてます。

世の中良い薬があるんですね。

やっぱりゴージャスがいい

食事に行くと高いお店に行くとゴージャスなものが食べれて
安いお店に行くと、貧相なものしか食べれないと言うイメージですが
今は多様化していて安いお店でも
ゴージャスなものを出すお店もあります。
高い店の方が経費を削減するために
仕入れから安いものを取り入れたり
偽造してメニューを書いたりと
今、ニュースで話題になっています。

食べ物にも貧相なものがあるように、
顔にも貧相とゴージャスな顔とあります。
見た目、和風な顔が貧相に近い気もしますし
洋風な顔立ちがゴージャスな顔に近い気もします。
私は和風の顔立ちなので貧相に見られがちです。
だからそれを補う為に洋服やメイクや持ち物などでカバーをしています。
持ち物や小物はたいてい揃ったので・・
今、特に力を入れているのがまつげです。
しっかりとしたコシのあるまつ毛が生えてくると言うので
人から教えて貰った商品が「ラティース」まつげ育毛剤です。
これは少々プレミアムな商品で
日々のお手入れとして毎日使うのはセーブマネーなものにしたいので
ルミガンソリューションとか、ケアプロストとかが良いと思います。
まつげの育毛効果で更にゴージャスに変身したいと思います。

セレブのお金の使い方

アッパーな階級の人たちの生活って
どんなのだろうっと覗いてみたい気になります。
噂で聞いた話に寄ると、
一般人には考えられない様なお金の使い方で
普通ならば、使い捨てる様ないらないものや、
どうでも良い物にすごくお金を使うそうです。
これは幾らなんでも勿体無い気はします。
どうでも良いものよりも
使う必要があるものにお金をいっぱい掛けるべきだと思いました。

海外のアクトレスや、セレブが愛用していてすごい人気があったと言う
まつげ育毛剤を知りました。ラティースのまつげ育毛剤です。
見ていてとっても効果がありそうだと思います。
でもさすがに値段が高いのです。
でも毎日それを使うのはきっとセレブが多いと思います。
ちょっと奮発して買うのには良いですが、
普段毎日使うものなら一般人向けの手ごろな価格がお勧めだと思います。
それで同じような商品で10分の1程の金額で買えるものを見つけたのですが
ルミガンというまつげ育毛剤が良いと思いました!

ルミガンの購入方法

店頭販売が無い理由

最近新しくファンデーションを変えたんですよ。
名前は、「リペアファンデーション」
もともとリペアジェルっていう美容液を使っていたのですが、この美容液がかなりよくて、
トラブル肌を改善してくれたのです。
作っている会社はリソウっていう会社であまり有名じゃないのですが、品質はとてもいい作りでした。

ちょうどファンデーションがなくなってきていたし、私にとっては、大手化粧品メーカーのファンデは
全く満足できないので、通販で探していました。

皆さんは、CMにだまされた!っておもうこと、ないですか?
きれいな女優さんを出して、あんなふうになれるのかーーなんて思って
実際使ってみると、あんなふうになれないどころか、
「思ったよりも期待はずれ」ってことがほとんど。

特に、ファンデーションは、気をつけないと、肌に塗る面積も多いし、時間も長いしで、
肌への負担はかなりのものです。

合わないファンデーションを使い続けていると、肌の調子は間違いなく悪くなります。

それを考えると、少しでも肌にいいものをつくって居る会社を選ぶことが大事だと思います。

でも、この通販の会社が作っている場合、販売店がないことが多いです。
流通経路に乗せると、どうしても防腐剤をたくさん使わないと行けないからという理由で、

リペアファンデーションも取扱店舗はありません。

色とか、つけ心地は、トライアルセットで試すのがいちばんでしょうね。

そのために、トライアルセットはかなり安く抑えられています。

リペアファンデーション取扱店 どこ?

ダンナのスーツ

ダンナのニオイが最近気になっています。

急に加齢臭がしだしたんですよね。マジで。
こんなに早く加齢臭が出てくるとは・・・・。
特に気になるのが枕カバー、スーツ、Yシャツです。

枕カバーは、熱湯消毒(笑)
Yシャツは、漂白剤に漬け込み洗い!(笑)

でも、スーツだけはどうしていいのか。。。スーツがいたんだら主人が怒るので。

そんなことで怒っているより、ニオイの方が問題じゃ!て思いますが、口には出せません。
ネットで消臭するスプレーを探していると、いいものに出会いました。
何百人もの臭いを一瞬で消臭する服の臭いを消すスプレーだというのです。

そんなことできるのかーと思いましたが、返品保証までついているというので、買ってみることに!

これ、凄いですよ。ホントに消えます。

もちろんダンナのスーツが、完全にしっとりするくらいスプレーしてやりました(笑)

臭い、全く無くなりました^!!天国じゃ~。

スーツ臭い 消す