産後のシミ対策に逸品

私が使用しているオールインワンジェルは、メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルです。出産を機に顔に一斉にシミができてしまったのです。

いままでにない肌の変化に戸惑いましたが、出産後はとにかく自分のスキンケアに時間を割く余裕もないだろうと思いオールインワンに変更しました。

その時に決め手になったのが、ホワイトニングリフトケアジェルが薬用であるということ、美白効果に優れたプラセンタエキスが入っていることです。

出産後にシミができたりするのは、出産によって、女性ホルモンのバランスが変わるからだと人から聞きました。女性ホルモンにいい成分というとやっぱり、プラセンタエキスエキスだという結論に至りました。

そして、プラセンタエキスが有効成分としてうたえるくらい入っているのは、このホワイトニングリフトケアジェルだったんです。とにかく子育てや仕事で忙しい身には、これ一つで済むのでやはり楽です。
オールインワンは色々なブランドから出ていますし、ドラッグストアでも買えますが、やはり、子供が肌に触れることが多いので、安価すぎるものは怖いんですよね。
使用感はとにかくしっかし。しばらく肌に載せていても弾力で取れないくらいです。この弾力感で、しっかりとマッサージすると肌がモチモチになります。ヒアルロン酸入りなので、肌への浸透力もよく一回でかなりもちもちになります。変に香りもついていないのですごく使いやすいです。使用した後の肌は膜ができたような感じがします。

一番重要なシミへの効果ですが、シミが消えたりすることはないですけれど、シミが薄くなってきてます!

そして、確実にシミができにくくなってきていると思います。

時間のない人や面倒くさがりな人にはオススメな一品です。

参考サイトはこちら

実感できるなら高くはない。

こないだ、アルバムの整理をしていたところ、古い写真を観て愕然としてしまいました。

若い頃の自分の写真と今の自分を見比べると、本当に老けてしまったなと思いますね。
ふっくらとしていた頬は萎み、ほうれい線もくっきりです。
あの頃の自分に戻れたらいいのに。
そんな気持ちから飲み始めたのが、エイジングリペアというプラセンタのサプリメントです。

毎日夜寝る前に3粒飲み約1ヶ月間で、嬉しい変化が現れ始めました。
カサカサだった肌が潤い、広がっていた毛穴も小さくなりました。
キルギス産の馬プラセンタエキスの実力に感動したので、定期購入を申し込む事にしました。
そして更に3ヶ月間飲んだら萎んでいた頬がふっくらとして、深かったほうれい線も薄く目立たなくなって来たので凄く嬉しかったです。

以前は鏡を見るのが嫌でしたが、最近では鏡で自分の肌を見るのが大好きになりました。
副作用もないし、安心して飲めるサプリメントだと思います。

値段的には安くはないですが、このエイジングリペアを飲み始めてからというもの、カラダも元気になり、肩こりなどもなくなりました。不思議ですが、エイジングケアができるというのは嬉しいですよね。

なので、今まで別に飲んでいたサプリメントをひとつ減らすことにしました。やっぱり効果があって、カラダに合うものを摂りたいですからね。

やっぱり実感力が違う・・・♪プラセンタだけじゃないのがエイジングリペアのスゴさ♪

頭皮の健康、大事なんです。

私は、シャンプーのせいかはわからないのですが、、頭皮がぼろぼろに剥がれたことがありました。

アトピーのせいだと思っていたのですが、当時は、小学生だったので、原因がわかりませんでした。

それ以来、シャンプーには気にかけています。

アミノ酸シャンプーは、中学生の頃に出会いました。

それは、生協で購入できるもので、悪い油を使用していない物、シリコンが入っていない物という商品でした。

量に対して、高額でしたが、お試し品をいただき、試してみると、いつものシャンプーのように使いやすい物でした。アミノ酸シャンプーは、私のちょっとした憧れになりました。

最近になって、またアミノ酸シャンプーは注目を集め、私も毎日のシャンプーに使うようになりました。

「ハーブガーデン」というシャンプーです。シャンプー後、ドライヤーで乾かしても、頭皮がカサカサしたり、かゆくなったりしないので、私に合っているシャンプーだと感じています。

髪を伸ばすのも、頭皮が気になってできませんでしたが、これからは、そんな心配がないので、自由な髪型を楽しむことができます。

 

ハーブガーデンは2000円と、高いなと思いましたが、もちがかなりいいので結局は安くなります。

それにトリートメントも要らないのです。これは良いと思います。

参考サイト→こちら

敏感肌にも安心して使える

シミ対策に私が使っているのは、「ディセンシア」の「サエル」という美白化粧品シリーズです。ディセンシアは、POLAの敏感肌ブランドで、敏感肌のためのシリーズです。
私は超敏感肌なので、なかなか合う化粧品がないのですが、サエルはトラブルなく使えています。サエルのホワイトニングクリーム クリアリストというクリームは、少量でのびがよく、お肌にすっとなじむのでとても使いやすいです。

ここ数年、夏の終わりに目の下にシミが現れるのですが、この商品を使うと徐々に薄くなり、冬になる頃には消えてしまいます。通販化粧品としては少し価格はお高めかもしれませんが、使用感、効果を考えるとそんなに高いとは思いません。

これからも使っていこうと思っています。

敏感肌用美白クリーム

ツボ押しは地味に効く

今みたいな寒ーーー時期、例えば、熱めのお湯を使うとお肌のかさつきが目立ちます。少ない気温差だと思っても影響があります。

カサつきも、ひどくなってしまったら本当に困ってしまい、皮膚科に行ったりします。

できることはそうなる前に、肌に負担がないように、しっかり保湿したりすることがしみじみとポイントだと確信してます。なので、ようやくわかったんですけどね。
誰でも、、ほかにはない美肌テクニックがいくつかあるものですよね。それでも良くないのであれば調子に合せて試すことも大事ですね。
私が最近行っているのが、ツボ押しマーッサージのお手入れ手です。

こののお手入れは不思議とお肌もいきいきとしてます。特に目の周りの6点を押すと、お肌がしっとりしします。血行改善すると新陳代謝のスピードがあがって、外部刺激に強くなることで健康なお肌になりました。
美容については色々選べますが、大事なことはうるおいを保つことが決まりです。あとはしっかり目元のたるみにきく美容液を使うようになってからは、顔の印象が変わりました。
中年だとしてもちゃんと、ある程度のレベルの浸透する化粧品もあるので、アンチエイジングありですから、私は、体感してます。
さすがに肌が良くなるとうれしくなりますよね。
何年たってもお手入れして、オーラ持ち続けたいです。

http://xn--f9j4c9a198wx6k0i0awrn2iq.com/

ファンデーションも肌に優しく

乾燥、ニキビ、テカりなど…肌荒れの悩みは人それぞれですよね。

私は10代の頃、ニキビ肌で悩んでいました。思春期特有のものだとは思うのですが、当時の私はすごく悩んでいました。一度、ちゃんと肌状態を見てもらおうと、デパートの化粧品売り場でたまたま入ったのが「オルビス」でした。そこで肌の状態を見てもらい、おすすめして頂いた化粧水と保湿液を使い始めると、すぐに効果が表れてびっくり!!

ニキビもすっかりよくなり、オシャレも楽しく、そこからずっとオルビスの化粧品を使っています。 肌荒れなど、肌の状態は年齢とともに変化するので、私は定期的に見てもらい、その時に合った化粧品を使うようにしています。今は、クリアシリーズを使い、肌がキレイだねと褒められる程になりました♪

そしてファンデーションはやはり肌にできるだけ優しい物を使うようにしています。

最近ハマっているのが、エレクトーレのファンデーション。たまたま試す機会があり使ってみるとものすごく肌にいい感じにフィットするのに重たくないリキッドファンデーションです。しばらくはこれに決めようと思います。

水素水の味について。。。

水素水って話題になってるらしく、新しいもの好きなので試してみたんですが、飲んでるとよくどんな味するの?って聞かれます。シュワシュワするの?とか。
毎回こう答えます…
「フツーの水ですよ~。」(笑)
かくいう私も炭酸水のイメージ持ってましたけどね!
ノー炭酸、無味無臭です。
でも、水だって好みがあるのと同じで、メーカーによっては微妙に味が違うみたいです。知り合いの人は同じメーカーの水素水、なんか苦手って言ってたし…。
その人は味に敏感なので、貧乏舌の私とは違ってこだわってました。
私はパウチのやつだったので、そのまま飲むんですが、彼女はスティックのに変えてました。それで、大好きなべこべこペットボトルの某水(笑)を水素水にするんですってー。そしたら効果を得つつ、味もいつも通りだそうです。始めたいけど味に不安な人はいいかもですね~!私はパウチの方が、なんとなく清潔かな~とか、手軽に飲めていいです!そこは好みの問題ですね。あとは、同じパウチでも違うのも試したいかな。ミネラル量とか違うみたいだし、値段が高いのはやっぱり中身も良いんだろうなぁ…
今の所、肌には良さそうなので、続けて健康効果も実感してみたいです!ではでは。

話題の水素水ってどうなの?まずはお試しで体験

まつげは伸びる

最近まつげの育毛がはやっているみたいです。

私は小さいころからまつげが多く、長い方でした。

つけまつげをつけているころは毎日つけまつげをつけていてもまつげが特別減ったな、と思うことはなかったのですが、数年前マツエクに変えたとき衝撃を受けました。

マツエクが減ってくるとまたマツエクを付け足しに行って、を繰り返していました。

何回かそれを続けた後、またマツエク減ってきたかなと思い鏡でまじまじと見てみると、自分のまつげが以前の半分ぐらいしかないんじゃないか、というぐらい減っていました。

長さもなく量もない。 このままマツエクを続けていたらまつげがそのうちなくなってしまうのではないかと悩みました。

そこでマツエクはやめ、友達に相談したところ、まつ毛育毛剤というものがらあると教えてもらいました。

すぐにまつ毛育毛剤を買いに行き、毎日朝も夜も塗りたくりました。 す

ぐに量が増えた、と感じたわけではないですが、はじめに感じたのは1本が太くなってる、でした。1本が太くなり結果量が多くなったようにみえ、その後も継続した結果、気づいたときには昔のまつげのように戻っていてびっくりしました。

使い続ければ本当に効果はでるんだ、ととても嬉しかったし、今でもずっと使い続けています。

さんこうにしたサイト→

年齢別大人ニキビの原因は?

ファッションや髪型が決まってもお肌にニキビを見つけただけで気分もブルーですね。
それを解消する為にも大人ニキビを知る事です。
10代の頃出来るニキビは殆どが洗顔不足が原因です。肌を清潔にする事で解決できますが、20代・30代・40代と年齢によってニキビの原因が変わる様に気を付ける点も変わります。
20代のニキビは食生活や不摂生が原因で出来てしまうニキビが多いです。甘いもの、刺激物を控え野菜でビタミンを多く取り、夜更かしは避けましょう。
30代のニキビの原因の多くがストレスでのホルモンバランスの乱れです。なるべくリラクゼーションを心がけ趣味や楽しみを見つける事もお奨めです。
40代のニキビ原因は体の疲労、胃腸不良と体内の不調が理由で出来る事が多い様です。
季節や時期に合わせて無理をせず、身体に疲れを溜めない様心掛けましょう。、ニキビが出来る場所も頬から口元にかけてが主になります。特に30代からアゴのニキビで悩むことも多いです。

あごニキビに関しては、低用量ピルを使った治療がよく効果を発揮することがあります。
最近では婦人科で処方される薬を個人輸入する方法もあります。

自己責任となるので、注意は必要ですが、ニキビがなかなか治らない人には救世主になっていることもあるかもしれません。

どの年代のニキビにも個人差があるので、まず自分自身の生活習慣を省みる事が大事です。

なんとかしたいあごニキビに効果的な薬なら!

 

デトランスα

海外の制汗剤は効き目が強いと聞いて、使ってみることにしました。

私が使ってみたのはデンマークで売れているという「デトランスα」というものです。

とにかく汗がピタッと止まると口コミにかいてあって、夏は大汗の私は困り果てていたので

使ってみることに。

私が困っているのは脇汗です。

びっくりするほど脇から汗をかくので、ぴったりしたTシャツが着れないのです。

あとは首の後ろとか足の付根も汗がひどいのです。

まずは脇から。

使い方は、夜お風呂に入って清潔にして乾かした脇にデトランスを塗ります。

大量に塗る必要はなくて、まんべんなく塗ったら、乾かすそうです。

この乾かすことが大事だそうです。

ドライヤーの冷風をあてて乾かしました。

ちなみに私は夏場、お風呂に入ると汗がなかなかとまらないのでちょっと時間を置いてから。

そして、翌朝、塗ったところをシャワーで洗い流します。

これも大事なことみたいです。

せっかく塗った薬剤を洗い流していいのかなと思いましたが、流すことが大事ってかいてありました。

初日はそれでも少し汗を書きましたが、それまでと比べたら雲泥の差に減りました!!

すごい効果ですね。。

そして、何回か使っているうちに、使う頻度を減らせると書いてあったので、とても楽しみにしてます。

世の中良い薬があるんですね。